2013年03月24日

静岡県でペットと楽しめる人気の観光スポットをまとめてみました。

ペットと旅行して楽しめる人気観光スポットをまとめてみました。



伊豆バイオパーク

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344

伊豆バイオパークは、動物園を中心にして、遊園地やスポーツ施設を備えた広大なレジャーランド。 大観覧車、スカイジェットなどといった様々なアトラクションがある「プレイゾーン」、ファミリーで楽しめるパターゴルフコースを楽しむことができる「スポーツゾーン」、キリンやサイ、シマウマなどの大型草食動物たち、ホワイトタイガーやライオン、チーターなどの珍しい動物、カピバラやアルマジロ、ハリネズミといった小動物まで、たくさんの動物たちと出会える「アニマルゾーン」がある人気の観光スポットみたいです。

入園料は、大人(中学生以上)1,900円小人(4歳以上)900円かかるようです。

アクセス方法は車だったら、
東名高速道路厚木ICより 小田原厚木道路・国道135号線経由約2時間20分
無料の駐車場が750台分あるみたいなので、よっぽど込まない限りは駐車できるみたいです。

電車なら、
伊豆急行線伊豆稲取駅バス10分 東海バス伊豆バイオパーク行き、伊豆バイオパーク下車すぐ 
ちゃんと送迎バスみたいなのがあるみたいなので安心です。

ワンちゃんと一緒に伊豆バイオパークに行っている方の動画があったので載せてみました。







Posted by 旅好きふくちゃん  at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡県でペットと楽しめる人気の観光スポットをまとめてみました。
    コメント(0)